ミツル建築工房

岡山県倉敷市の工務店 家づくりをしています

浅口市寄島町の家 完成見学会開催しました

11月17日(土)・18日(日)の両日、お施主様のご厚意により、浅口市寄島町の家で「完成見学会」を開催しました。当日は、小河原・大塚・河田の3名が対応させて頂きました。

17日(土)は、朝からあいにくの雨模様。寒い一日となりましたが、お施主様をはじめお越しいただいたお客様、ありがとうございました。 18日(日)は、朝からいい天気に恵まれた開催日となりました。お施主様のお友達も大勢ご来場頂き、にぎやかな一日となりました。皆様、大変ありがとうございました。

またご来場頂いたお子様方からは、「これ見て。」と浜辺で拾った白い貝殻を、小さな手にいっぱいにして見せていただきました。なんだか心が癒さる、そんな見学会となりました。ありがとうございました。

お客様には家のデザインや雰囲気を見て頂きながら、写真ではわかりにくいクローゼットの大きさや可動棚の奥行きなどについてご説明させて頂いています。また、エアコンの効きが良く暖かな「断熱等級4」の空間を体験していただきました。 また、2階のベランダからは夕方になるとライトアップされた瀬戸大橋も見えました。

また、完成見学会ではお施主様とお話をさせて頂き、家づくりに込めた想いや間取りについての新たな発見など、私にとって貴重な時間をいただきました。次回の完成見学会は、日程等が決まり次第ホームページ等でご連絡させていただきますので、ご確認下さい。次回はどんな素敵なお家ができるのか、今から楽しみです。 是非またお越し下さい。